冬季休暇に関するご案内

2018年も残すところあとわずかとなりました。

平素より弊社をお引き立て賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記日程を冬季休暇とさせて頂きます。

ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。


◆休業日程◆
2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)


2018年1月7日(月)より通常営業いたします。

上記の期間につきましては問い合わせ業務はお休みを頂きますので、予めご了承いただけますと幸いです。


※休暇中のメールのお問い合わせにつきまして

休暇期間中メールのお問い合わせは常時受け付けておりますので、2019年1月7日(月)より順次回答いたします。


それでは、良いお年をお迎えください。

WEB/ECに関することはお気軽にお問い合わせください。

ECサイト運営やホームページ制作などWEBに関することでお悩みやご相談があればお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

top